FC2ブログ
新妻totoの淫乱調教・複数プレイ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:13:19
少し前から知り合い仲良くさせていただいてるKさんに妻を貸出しました。
今日は成人映画に妻を連れて行くとのことでした。
Kさんには自宅まで迎えに来ていただき18時過ぎには嬉しそうに出て行きました。
まずは食事からと連絡があり現地にはもう1人の男性と合流!121027_2010~01
Image110001.jpg
Image10006.jpg

食事も終わり成人映画館に向かう道中車中でKさんにご奉仕(d゚ω゚d)オゥイェー♪
お酒も入って気分よさそう(w´ω`w)ポォォ
Image7.jpg
Image10.jpg




22時過ぎにメールが来た。
すでに映画館の中で上の服は早くも脱がされて楽しそうな妻の顔が・・・。
どれだけの人が集まってんのかなぁ?
CA3J00040001.jpg

館内ではかなり潮を噴いたらしく館内にいた男性が優しく拭き拭きしてくれたそうです。
Image13.jpg


23時前メール来ました。
映画館では数人の方に触られてたらしいです。
場所は変ってHotel inしたみたいです・・・参加したいなぁ!
Cutout 2a0002

CA3J0007.jpg


121027_2312~01


Image50001.jpg


写真はKさんではないですがKさんは生挿入だったそうですヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
Image16.jpg
[PR]


14:31:23
DSC01088.jpg

二月ほど前の写真です
最近はよく動いて生まれるのが楽しみですね

DSC01090.jpg

今はもっとお腹が出てきましたね


DSC01091.jpg

エロさは感じないですよね

19:35:38
おそらく人が来ないような場所を見つけて撮影してみました。DSC01051.jpg

高速道路の横なのでゆっくり走ってれば見えたかも(*/∇\*) キャ


DSC01055.jpg

この時すでにtotoのあそこは何か変化があったらしい (〃ω〃) ポッ

DSC01062.jpg

DSC01066.jpg

徐々に慣れてきて自分からポーズ  スゴイッテエ(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛

DSC01076.jpg

DSC01081.jpg

このころtotoのあそこを触診するとベトベトヌルヌルだったので肉注射して治してあげようとしましたが余計ベトベトになっちゃいました。 ・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




09:54:08
二人で始めての旅行!!

まわりはフランス語ばかりでサッパリわからんガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
でも二人でそれなりに楽しんできました*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

ソフトなものばかりですが♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
イルデパン
すごくいい天気で気持ちよかったな~d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


イルデパン2


イルデパン3
海外でもこれぐらいマイクロビキニだと目立つよ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


イルデパン4


イルデパン5
愛してるょハニー(●≧3≦)

*** love (●´・ω・`)(´・ω・`●)love ***



19:40:32
IMG_0824.jpg

今日はこんな格好でお買い物ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

DVC00003.jpg


ちょっと見にくいなぁ从´_υ`从ショボーン

DVC00005.jpg
DVC00006.jpg

沢山の方が気になるようでずっと見られていましたO(≧∇≦)O イエイ!!

DVC00011.jpg

帰りは疲れ果てて寝ちゃいました

プロフィール

BananaSeven

Author:BananaSeven
totoの淫乱日記 へようこそ!
普通の彼女が淫乱に変わりゆく姿をブログにしてみました。

彼女だったtotoも今年7月に新妻になりました。
これからは妻として他の男性に抱かれていく姿をUPしていきます。
《《《《《《《《《《《《《《《《《《

♀toto 27 164/53 D

現在エロ秘書として会社の社長さんに使っていただく計画を進行中

会社でのセクハラ・精処理・出張同行など計画中でその様子もUP出来ればいいかなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2掲示板
